おしゃべり茶屋☆今日もありがとうございましたo(^-^)o

  • 城所葵 公式ブログ/おしゃべり茶屋☆今日もありがとうございましたo(^-^)o 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/おしゃべり茶屋☆今日もありがとうございましたo(^-^)o 画像2


今日もおつカモ!城所葵のおしゃべり茶屋、ありがとうございましたo(^-^)o


今日も無事終了しました


あっという間の90分!


スタジオ観覧の皆さん、コメント下さった皆さん、こっそり見てくれてた皆さん、本当にありがとうございました




そして今日のゲスト、桃園桃ちゃん


意外に文字が文字化けしてたり、桃なのに梨おしだったり(^w^)

いっぱい素敵な面が見られましたo(^-^)o



休憩中、後半賑やかにして下さったパッション石塚さん。


ありがとうございます



今日はおだんごではなく、コーヒーゼリーの差し入れ

ブログチェックをかかさないという石塚さんの愛情をひしひし感じました(^w^)


今日もスワンでいじられキャラでした。小鳩ちゃん



みんなありがとうございました




次回は10月2日放送です

またお楽しみに




今日もおつカモでしたーーーV(^-^)V