おしゃべり茶屋へようこそ♪

  • 城所葵 公式ブログ/おしゃべり茶屋へようこそ♪ 画像1



昨日は携帯を家に忘れて出てしまった為、更新できずしくしく(´・ω・`)


んが、番組は回を増すごとにパワーアップです!

今回からニコニコ動画で公式番組になりました

いつもよりコメントが賑やかで、色んな方に見て頂けたようで本当に嬉しかったです

見てくださった方、コメントくれた方、ありがとうございました

見られなかった方、ユーストリームにアーカイブズが残ってますのでそちらでご覧下さい




そしてゲストの姫野さおりさん。
素敵な歌もご披露下さいました

CDジャケットやポスターにまつわる裏話なども聞けましたしね(^w^)

こんなゆるーい番組にご出演くださり本当にありがとうございました
姫野さんにも楽しかったとおっしゃって頂き、嬉しかったです。


いつもながらですが、
時間オーバーで、ニコニコが途中で切れてしまいました(>_<)


ユーストリームで引き続き見ることは可能でしたが、この辺りは毎回出演率の高いスタッフゥさんとご相談する予定です



あと、時間オーバーにつき…コメントくださったのに読めなかった方ごめんなさい(>_<)


まだまだ試行錯誤を繰り返しながらですが、おしゃべり茶屋をこれからも宜しくお願いします\(☆o☆)/



恒例になってきた、番組内で食べるお茶菓子のリクエストなんかも下さい(笑)


パピコは夏限定ね?(笑)



とにもかくにも、ありがとうございました\(^ー^)/





おつカモでした〜\(^ー^)/