旅路、時々ちょっと休憩☆

  • 城所葵 公式ブログ/旅路、時々ちょっと休憩☆ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/旅路、時々ちょっと休憩☆ 画像2

ドトールのマシンはね、お弁当でお腹いっぱいだったのと、収録時間に意外と合間が無かったから飲めなかったのさ(´・ω・`)

次あった時は飲むぜい〜!(笑)コメントありがとう。全部読んでますよ(^_^)v


今日は

先日の撮影日、朝出掛けると同時にキャリーケースが壊れてしまった為、キャリー探しの旅に出ています。


最近は長く連れ添ったイヤホンも逝ってしまったし、キャリーも取ってが壊れ、

そういう時期なのかなぁって。


夏が終わって秋になるし、しんみりした気持ちにもなりますが、


逆に新しく持ち物に変わることで、気持ちも新しく始められそうなワクワク感もあります(^w^)

そうそう、最近なぜだかワクワクするんです。
特に秋ものの洋服とか見るとね(笑)
みんなはそういう事ありますか?季節の変わり目でワクワクしたり(^w^)



これから私のお供をしてくれるキャリーさん。
イヤホンさん、宜しくね(^w^)



でも(´・ω・`)




出費が多くてお財布は既に冬なのさ〜(´・ω・`)Byゴマお