ばたばたばたふら〜い♪

  • 城所葵 公式ブログ/ばたばたばたふら〜い♪ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/ばたばたばたふら〜い♪ 画像2


こんばんは


タイトル通りな日々を過ごしている葵さんです!


皆さん元気ですか(*^o^*)


今日もスタジオをハシゴしてきました


写真は移動中見つけた『城所畳店』




今日は移動で30分だけ時間空いたのでアイス珈琲を飲んでカフェ休憩(*^o^*)

そんな時間だけで癒やし&回復出来るくらいの充実ぶり。



明日も1日撮影なので、更新出来るか分かりませんが、城所にパワーだけでも送って頂けたら有り難いです



これを乗りきったら皆さんにまたいい報告が出来ると思うので、待ってて下さいo(^-^)o


さて、明日に向けて栄養補給じゃー



そしておやすみりかんご(*^^*)