今日はスマモンデイ☆

  • 城所葵 公式ブログ/今日はスマモンデイ☆ 画像1


こんばんは〜



今日は朝から1日撮影でした



めちゃくちゃキレイなスタジオで変身変身(^_^)v
すっごく楽しかったです


まだ何の撮影かは発表出来ないんですが、お楽しみにo(^-^)o



そして明日も引き続き1日撮影。
気合い入れて頑張るぞo(^-^)o



今日はスマモンの日ですが、明日が今日より早いので実況ツイートは残念ながら出来ません(;_;)


私のかわりに是非見届けてもらえると嬉しいです

今夜、フジテレビ、24:40〜から見てみて下さい。

感想、是非コメント&ツイートに下さい(^_^)v



さてさて、鼻の下のニキビを治すべく今日は早寝して体力温存(笑)


頑張りますo(^-^)o

ごめんなさい。しばらくこんな感じでバタバタが続くのでライブレポ撮影会レポはまだ先になりそうです。



まだまだ今日も暑かった。皆さんも熱中症気を付けて下さいねん



ではでは、一足先におやすみりかんご〜
!(b^ー°)