アイドルインク撮影会&Sマネ送別会

  • 城所葵 公式ブログ/アイドルインク撮影会&Sマネ送別会 画像1


今日は朝から1日撮影会でした


参加下さった皆さん、本当にありがとうございました



六部には本当に沢山の方々が駆けつけて下さって、皆さんのおかげで賑やかに楽しくSマネを送り出せました。

本当に本当に、ありがとうございました



Sマネへの個人的な思いは、私の中に留めたいと思います。
恩返しはいま涙を流す事では出来ないと分かっているから(^_^)

帰り際、危なすぎて涙目にはなりましたが(笑)←泣いたら絶対に止まらない人なんです私(笑)



いまの自分のやるべき事をしっかりなしおえたら、Sマネに会いに行きます。


三年間の恩返しは私自身でしか返せないから。
私はこれからも走りつづけます。


Sマネ、三年間本当にありがとうございました。
これからは新たな坂田愛矢子さんとして、幸せな時間を過ごして下さい。


それが一番の願いです。


という事で


坂田さん



おつカモーーーーーー
o(^-^)o

みんな、一緒に


おつカモーーーーーー
o(^-^)o


本当にありがとうございました