綺麗な夕焼け

  • 城所葵 公式ブログ/綺麗な夕焼け 画像1


ニコニコ生放送&ユーストリームで放送したおしゃべり茶屋。

感想コメント色々お寄せ頂きありがとうございます



『プレイしていたゲームはなんですか?』と質問頂きましたが、ゲームはxbox360の『ペグル』というパズルゲームです



気になった方は是非プレイしてみて下さい



クリアすると最後スローモーションになって虹が出る演出が豪華で感動してました(*^o^*)



21日の放送見逃してしまった方は、ユーストリームに過去放送が残って居ますので、是非見てみて下さい



さぁ、また明日から怒涛スケジュール(*^o^*)
気合い入れて駆け抜けたいと思います




25日の撮影会、行けそうだよって方、是非アメブロにメッセージ下さい


少人数でかつ広いハウススタジオで撮影

たくさんの方にお会い出来たら嬉しいです
お待ちしていますね。


明日24日は赤坂Cスタジオでライブ
一緒に騒ぎましょう