ニコ生&ユーストリーム放送、おしゃべり茶屋☆ありがとうござい

  • 城所葵 公式ブログ/ニコ生&ユーストリーム放送、おしゃべり茶屋☆ありがとうござい 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/ニコ生&ユーストリーム放送、おしゃべり茶屋☆ありがとうござい 画像2


今日は19時半からおしゃべり茶屋放送でした



直接観覧に来て下さった皆さん、ニコニコ&ユーストリームで見て下さった皆さん、コメント残していって下さった皆さん


本当にありがとうございました
o(^-^)o




初見でコメント下さった方もいらして嬉しかったです



全部は拾えなかったんですが、コメントくれた皆さん、ありがとう!

本日ゲストだった涼城えみさん、本当に楽しかったです!そして途中からいきなりゲスト参加だったパッション石塚さん。

賑やかでカオスな空間でも有りましたが、番組を一緒に盛り上げて下さりありがとうございました



回を増すごとにパワーアップしております、おしゃべり茶屋


これからも宜しくお願いします(^_^)v



えみさんの方にツイッターで質問投げかけてくれたかたがた、答えられなくてごめんなさい
収録後、見させて頂きました




次回から、ツイッターやブログにてコメント受付して番組内でご紹介していくのもどんどんしていきますので、また是非お寄せ頂けたら嬉しいです







次回放送は9月4日(火)



お待ちしております




写真は珠和小鳩さん、城所、涼城えみさん




ではでは皆さん、


おつカモー
o(^-^)o