明日は渋谷REXさんでライブ☆

  • 城所葵 公式ブログ/明日は渋谷REXさんでライブ☆ 画像1

明日は渋谷REXさんでライブです




今日米倉千尋さんのライブを見に行ってきてめちゃくちゃ元気玉貰ったから、それをみんなに城所玉で返すね



ちっひーはやっぱりいくつになってもちっひーだよ。


本当に可愛い



私が同じ歳になるときにも『変わらないね』って言われるような生き方をしたいなって思いました。


高校の時に初めて見た名古屋ダイアモンドクラブでのちっひーと今日のちっひーは、全く変わらないって思えたんだ。


素敵な人はいくつになってもキラキラオーラが色褪せない

今日改めて思いました




明日はいつもと違ったセトリを入れてみようと思ってます。
更に今からセトリ変えようとしてるワタシ(笑)
果たして成功するのか!?(笑)


ひとまず明日のライブで見届けて下さいネ(笑)



今日も1日おつカモでした!V(^-^)V



おやすみりかんご〜!