L・Peaceライブ♪レポ

  • 城所葵 公式ブログ/L・Peaceライブ♪レポ 画像1


昨日のライブは

ゲキテイ
酔醒夢神楽
夢幻之城


でした

直前まで新しいカバー曲を歌おうとしてたんですが、今回はやめました。


それはまた今後のお楽しみに(^w^)


食欲が若干無かったりHPが削れ気味になりやすい暑さですが、みんなライブは元気で楽しかったです


めいっぱい盛り上がってくれてありがとうございました



次回はSマネこと、坂田マネージャーのライブでの最後の現場になります。
Sマネにラスト是非会いに来て下さい。


彼女はマネージャーの中で社長の次に一番長く身近で私を見てくれていた人なんです


そしてライブ、一緒に盛り上がって最高の形で送り出せたらいいなと思っています。


是非皆さん宜しくお願いします。
今日も雨の中おつカモでしたo(^-^)o