ありがとうございました!おしゃべり茶屋♪無事放送終了〜

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました!おしゃべり茶屋♪無事放送終了〜 画像1


今日もおつカモ!城所葵のおしゃべり茶屋



スタジオ、ニコニコ生放送、ユーストリームで見てくださった方々、本当にありがとうございました
o(^-^)o



今日もあっという間の90分でした



今回のゲストは心美響さん&パッション石塚さん



なんとも賑やかな放送となりました


前よりも進行出来るようになってきた気がします(笑)
多彩なゲストさんでみんなに色々経験値上げて貰ってるカモしれません。


また次回放送も宜しくお願いします(^_^)v




心美響さん、珠和小鳩ちゃん、パッション石塚さんおつカモでした
o(^-^)o