ありがとうございました!ライブ@テレ朝イベントスペースumu

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました!ライブ@テレ朝イベントスペースumu 画像1


今日は初めての場所でライブでした


お仕事帰りやお休みの日に駆けつけてくださった皆さん本当にありがとうございまし


応援電波も受け取りましたよo(^-^)o


テレビ朝日イベントスペースでのライブ


華々しいユニットさんに加えてトリにはスマートモンキーズに出演しているYanguKirkさんも



初めてステージ見たんですが、もう素敵で素敵で。
いっぱい刺激を貰いました



今日は持ち時間20分の中でバイオリンも弾きました。

セットリストはコチラ


情熱大陸
蛍火
酔醒夢神楽
夢幻之城


情熱大陸以外はオリジナル曲。
久しぶりに蛍火も歌いました
間奏に弾いているバイオリンはいつも即興です。

気分に歌に併せて、八小節弾くときもあれば、歌い出しギリギリまで弾くときも。


バリエーション増やしてまたその時その時の蛍火を奏でられたら良いなぁ。


8月はおじいちゃんの命日。蛍火の歌詞はそのおじいちゃんに向けて書いた歌詞なんです。

この月に歌うのは思いもひとしおだったりします。
今日からCDの在庫が復活したので、是非お手に取って聞いてみて下さい。


初めての方も多かった中で声かけてくれた方、久しぶりにお話できた方、本当にありがとうございました。


バイオリンを初めて聴いてくださった方もいらっしゃいましたね。

また今後、弾く機会増やしていけたら良いなぁと思っています。


今日のライブ見てブログ来て下さった方、いらっしゃったら是非何らかの形で足跡残してって貰えると嬉しいです。



次回は来週火曜日。
ニコニコ生放送&ユーストリーム

赤坂スタジオからお送りします

ライブは来週金曜日。




今日もおつカモでしたo(^-^)o



写真は明日更新します


おやすみりかんご〜