晴れ渡る空

  • 城所葵 公式ブログ/晴れ渡る空 画像1

暑いレベル超えて
凄まじい ね
(笑)


こう思ったのはきっと私だけじゃないはず
(>_<)



しかし寒さより暑さには強い城所さん(笑)

兼ねてから探していた楽器を求め、灼熱の日差しのなか1日楽器屋巡りをしていました。


弾いてる方に話を聞いたり、自分で調べたり、知識収集は短期間でかなりしましたが、やはり実際の音は自分の足で探して見つけないと始まりません。




そして今日何軒もめぐった楽器屋さんの中で、ようやく運命の音色に巡り会えました!\(^ー^)/


どのお店でも店員さんが親身に応えてくれて、結果かなりの数の楽器を触らせてもらいました。

高くて手が出ないような物も(笑)


でも最後に私が選んだ楽器は、最初に買おうとしてたものとは全く違うものでした。



レコーディングやライブに使えるまでには時間かかるけど、年単位で元々考えてるので無問題!


一年先、二年先の自分の助けに、更には支えにも成るはずだから今から種まいて頑張って育てたいと思います



自分の自戒の為にも記しましょう。



今日から私、ギター始めます



ピアノでもギターでも弾き語り出来るようになるのが当面の目標です。




またブログでもちょっとずつ進捗状況書いていきますね



さぁ、どんどん走っていきましょうぞ
やれることはいっぱいある



がんがれアオーイ