代々木公園ライブおつカモ&ありがとうございました\(^ー^)

  • 城所葵 公式ブログ/代々木公園ライブおつカモ&ありがとうございました\(^ー^) 画像1


昨日は土砂降りの中、野外ライブ来てくださった皆さんありがとうございました


雨天中止は免れたものの、実際は雨降りのなかのライブでした。

傘さしながら&濡れながらも応援嬉しかったです



今日は晴天
出演者の皆さん、参加の皆さんおつカモでした\(^ー^)/
どうか風邪ひかないように気をつけて下さいね。


昨日はライブ後、濃密な打ち合わせ。
最近まだお知らせは出来ないけど、ちょっとずつ嬉しいことが動き出してます。

しっかり前に一歩ずつ進むぞ




がんがります
(*^o^*)
そして今日はスマモンの日



フジテレビ『能活アップデートQ! スマートモンキーズ!』

6月10日(日)24:50〜25:20

『リズムでバラしてミリカンゴ』というコーナーにレギュラー出演中です



今日の放送はミリカンゴ姉さん不在ですが、毎回私も楽しく見てます(^w^)

是非見て一緒に能活しましょう



ではではおやすミリカンゴ