ありがとうございました\(^ー^)/

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました\(^ー^)/ 画像1

今日は赤坂スタジオでL・Peaceライブでした\(^ー^)/

参加してくださった皆さん、電波送ってくれた皆さん、ありがとうございました



今日は無謀にもワンダーアオーイを歌いました!(b^ー°)

いきなりのフリにもアオーイなコールありがとうございました


セットリスト

ワンダーアオーイ
アニソンメドレー(封神演義、ウテナ、プリキュア)
檄!帝国歌劇団
夢幻之城




今日も汗だくで応援ありがとうございます(>_<)

帰りには雨も降りだしてたので、かぜひかないように〜



あ、雨





明日は代々木公園でライブ



のはず

お願いします。雨止んで下さい〜(>_<)

野外のため雨天の場合は中止になってしまいます。
ライブが開催されるか否かは分かり次第ブログにアップ致しますね



明日も会えますように




ではでは、皆さん今日もおつカモでした\(^ー^)/


写真は涼城えみちゃん、音羽紅美ちゃんと
ありがとうございました