脳活帰り♪

  • 城所葵 公式ブログ/脳活帰り♪ 画像1



ただいまスマモン、収録帰り♪


今日も脳活しました(*^o^*)



次回みりかんごで何かが起きる
←ちょっと大げさだけど(^w^)



でもめちゃくちゃ楽しかったです。今日が一番自然に出来たんじゃないかなぁ



放送は毎回コーナーが変わるので、今日収録したみりかんごはしばらく先になっちゃいますが、是非とも毎週チェックです(*^o^*)




今日も母音ラッパーのYanguKurkさんと一緒だったよ

あと、歓喜のダンスの先生も同じ楽屋だったのでいっぱい話出来ました(^w^)


ウッキッキのキー
ウッキッキのキー



クセになります(^_^)v



1日あっという間でした

皆さんも1日おつカモでしたぁ(^_^)v




ウッキー




おやすみりかんご〜