アイドルインク撮影会れぽ☆七部(BARタイム)ラスト!

  • 城所葵 公式ブログ/アイドルインク撮影会れぽ☆七部(BARタイム)ラスト! 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/アイドルインク撮影会れぽ☆七部(BARタイム)ラスト! 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/アイドルインク撮影会れぽ☆七部(BARタイム)ラスト! 画像3



七部は白ワンピのまま


カウンターでみんなとBARタイム



色んなカクテル作りました

人生で初めてカクテル作ったから中身が色々不安だったけど、概ね飲みやすい!美味しいと好評でした(^_^)v



毒味してくれた皆さんありがとう
いっぱい作った気がする(笑)


わたしはOマネージャーの特製カクテルで乾杯


爽やかで美味しかったです(*^o^*)


えみちゃんとともに、4部からずっと手伝ってくれてた黒元貴くんもカウンターでバーテンに


似合ってました(^_^)v



結局7部まで丸1日通しでしたがあっという間

BARタイムはみんな飲む飲む(笑)

カウンター越しに色々話せて楽しかったです




1日参加くださった方も、途中参加くださった方も、みんなありがとうございました(*^o^*)

そしてえみちゃん、貴くん、Sマネ&Οマネ、本当に1日お疲れさまでした
&ありがとうございました



という事で、
皆さん長いれぽをここまでお付き合いありがとうございました\(^ー^)/


最後に、おつカモ〜
\(^ー^)/