昨日はありがとうございました!アイドルインク撮影会♪

  • 城所葵 公式ブログ/昨日はありがとうございました!アイドルインク撮影会♪ 画像1


昨日は渋谷でアイドルインク撮影会でした



撮影会史上初体験の7部


朝から参加の方、途中参加くださった方、本当にありがとうございました



撮影ありランチありティータイムあり、最後はBARタイムあり



撮影もそうですが、1日楽しく過ごさせて頂き皆さんに心から感謝です(;∇;)



4部のティータイムから一緒だった 涼城えみちゃんともワイワイできて楽しかった(^w^)
BARタイムもカウンター越しにみんなと会話、楽しかったなぁ




また改めて各部衣装紹介しながらレポートアップしますね!




ひとまず、今から寝ます。お仕事の方ゴメンナサイ(;_;)
久しぶりに足が痛くて眠れなかったという(笑)
あとしゃべり過ぎで喉死亡(笑)クエン酸飲んだ




喉と足以外はめちゃくちゃ元気だから今からでも出掛けたい気分なんだけどなぁ(;_;)
体調管理もお仕事だからね。まずは回復させます!




今日も良い天気ですよ〜

みんな良い1日をo(^-^)o