癒し系画像♪注意!

  • 城所葵 公式ブログ/癒し系画像♪注意! 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/癒し系画像♪注意! 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/癒し系画像♪注意! 画像3


今日は天気が良かったのでサイクリング7兼ねて近くの河辺と田んぼにいるカモたちに会いに行ってきました(^w^)


そしたら子ガモの群れを発見

親ガモの近くを泳ぐ子ガモ、めちゃくちゃ可愛かったです



おしりフワフワでモシャモシャで(≧o≦)食べたいっ

5匹居ますが、分かるかな?



ちなみに城所家の玄関には常備されているものがあります。



カモの餌(`∇´ゞ
キリッ





天気の良い日は、小分けにしたカモの餌を鞄にしのばせてます





でもカモにあげようとすると、高確率で鯉が大量に寄ってきてガッパガッパ口を開ける気持ち悪い光景を目にする罠(」゜□゜)」



でも、鯉も好きよ(笑)