赤坂スタジオさん♪ありがとうございましたo(^-^)o

  • 城所葵 公式ブログ/赤坂スタジオさん♪ありがとうございましたo(^-^)o 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/赤坂スタジオさん♪ありがとうございましたo(^-^)o 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/赤坂スタジオさん♪ありがとうございましたo(^-^)o 画像3



今日も無事L・Peaceライブ終わりました



皆さん一緒に盛り上がってくれて本当にありがとうございましたo(^-^)o




今日は珍しいセトリ(笑)



昨日のダンシャリで火がついてしまったせいで、久しぶりすぎる懐かしいアニソンメドレー歌いました


今日のセットリスト



天城越え

アニソンメドレー◆overSoul→Butterflykiss→嵐の中で輝いて→Give a reason)

アニソンメドレー WILL→輪舞revolution→プリキュアMaxheart)

夢幻之城




改めて見ると演歌にアニソンにオリジナル。
めちゃくちゃカオスな内容でしたね
(笑)


いつもながら皆さんの笑顔に笑って癒された25分でした


本当にありがとう




久しぶりにメドレー歌ったけど体に染み付いてて思わず笑ってしまった(笑)一緒に熱唱してくれたみんな、本当にありがとうございました



明後日は渋谷のバーで撮影会&オフ会




バーだけでも、ランチだけでも遊びにきて下さいましな(^w^)



写真は上から、立花なぎさちゃん

高確率で救いを求められます(^w^)いじられなぎ〜好きです


本田理紗子ちゃん
セクシー美人OLにしか見えないと食いつきました
ごめんなさい(笑)

AYAさん

パワフルさ健在
でもしゃべるとホワッとしてるのは凄い魅力的なのです(^w^)

くうちゃん

アニマルセラピーとえみちゃんにいじられてたけど、何気にわたしは凄い武器だと思うのですo(^-^)o



皆さんお写真ありがとうございました




1日おつカモでした(*^o^*)