秋葉原PENTAGONさん☆ありがとうございましたo(^-^)o

  • 城所葵 公式ブログ/秋葉原PENTAGONさん☆ありがとうございましたo(^-^)o 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/秋葉原PENTAGONさん☆ありがとうございましたo(^-^)o 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/秋葉原PENTAGONさん☆ありがとうございましたo(^-^)o 画像3


こんばんは〜



昨日は秋葉原PENTAGONさんでのライブでした



応援してくださった皆さん、応援電波参加くださった皆さん、

本当にありがとうございましたo(^-^)o





久しぶりのMovingAcT!に出させて頂きましたんですが、企画コーナーでまさかゴリラのゼスチャーをする事になるとは!人生初でした(笑)


あ、違った。ゴリラじゃなくてオラウータンでした(笑)



ライブも熱かった
一緒に盛り上げてくれた皆さん、本当にありがとう




写真は貴さま、こと黒元貴くん。この日も輝いてました

あ、今日NHK22時から貴さまの好きな元親さま特集が放送みたいです(^w^)

そしてRealの皆さんと

何度かご一緒させて頂いてましたが初写真お願いすることが出来ました
ステージセクシー過ぎでカッコイイです


最後は美月ゆんちゃんと

久しぶりに会えて嬉しかったです
楽屋で色々プライベートトークしてしまいまし



一緒に撮ってくれた皆様
改めてありがとうございます
o(^-^)o




そして…

昨日力を使い切ったのかタイミング良く風邪引きました(´・ω・`)
昨日から喉が尋常じゃないくらい痛かったのでいつもの炎症かな?と耳鼻咽喉科に行ったんですが、


『喉風邪ですね。粘膜傷付いてます〜』


風邪
(」゜□゜)」


て感じでした(笑)
喉が痛いのと、ざらつき過ぎて20分間隔で咳が止まらなくなる以外は全くもって元気です(^_^)v


たいした熱も無いので、気合いでちゃっちゃと治したいと思います



最近は特に寒暖差激しいので皆さんもお気を付け下さいね




あぁ早く歌いたい…。
昨日CD届いて今日も届いてるのに(´・ω・`)ジタジタ…。



うん、早く治そう