二日連続ライブおつカモ&ありがとうございました!

  • 城所葵 公式ブログ/二日連続ライブおつカモ&ありがとうございました! 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/二日連続ライブおつカモ&ありがとうございました! 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/二日連続ライブおつカモ&ありがとうございました! 画像3


今日はライブに遊びに来てくださった皆さん、応援電波送ってくれた皆さん、本当にありがとうございました(*^o^*)




持ち時間30分
贅沢に歌わせて頂き感謝感激です。

アニソン縛りだったので、
ここぞとばかりに歌いたい曲詰め込みました



あ、昨日も歌いたい曲歌ってましたが(^w^)


本日のセットリスト

BLOOD QUEEN
星間飛行
天体戦士サンレッドメドレー
(溝ノ口太陽族→続・溝ノ口太陽族)
***パショナート
檄!帝国歌劇団
夢幻之城バージョンmanzo



ワンコーラスだけの曲もあったにせよ、一気に7曲



更に見てお気づきの方もいらっしゃるかな?
manzo師匠祭りです(笑)



今日は歌ってませんがMC中の『た〜か〜の〜つ〜め
』に意外と反応してるかたが多くて面白かったです



パショナートは現在放送中の『これはゾンビですか?OTD』のオープニングでした
この曲もmanzo師匠作曲&アレンジ



気に入ってくれてた方も居て嬉しかったです!今後も歌いたいです



今日は久しぶりの方、2日連続の方、たくさんの方に会えて嬉しかったです(*^o^*)

物販時間が短めでゆっくり話せなかった方が多かったのが残念(;_;)ごめんなさいね…。


また会えるの楽しみに待ってます(^_^)v




写真は玄龍さん、旧うさぎのなみ平さん、そして久しぶり復活のAYAさん



お写真ありがとうございました


せっかくAYAさんと久しぶりだったのに、私の顔が余りにひどかったので隠しました(^_^;)ごめんなさい(笑)



顔が究極的に疲れてました(^_^;)
明日はゆっくり休みます


皆さんもゆっくり週末お過ごし下さいね




おつカモ〜\(^ー^)/