ありがとうございました!

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました! 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました! 画像3


今日は赤坂スタジオでL・Peaceライブでした



参加してくれた方、応援電波飛ばしてくれた方、ありがとうございました(*^o^*)

今日のセットリスト


天体戦士サンレッドメドレー
花てまり
酔醒夢神楽
夢幻之城



久しぶりにサンレッド

更に何気に久しぶりのオリジナル三連続



今日は思い立って鬼セットリストにしたら後悔するほど汗だくでしたが、楽しかったです


一緒に盛り上げてくれたみんなありがとうございましたぁ



明日もアニソン縛りで、暴れますので宜しくお願いします




写真は貴さま、えみちゃん、マミさんと




帰宅途中に明日の歌聴こうと思ったら『夜桜お七』で足止め(笑)リピート中です(^^;)

あ、明日は歌わないよ(笑)
お七は着物で歌いたい…。


今日も1日おつカモでした