かたずけられない女?(゜∇゜)

  • 城所葵 公式ブログ/かたずけられない女?(゜∇゜) 画像1


朝の焼きそば写真で食べたくなったって言われるの(^w^)嬉しいです。
腹持ち良すぎてまだお腹減らない(^w^)富士宮焼きそば、恐るべし






そんな城所はいまは家の大掃除ちゅう。
朝からやってたので、いまブログかきながら小休止o(^-^)o


先週から台所→リビングと手をつけてるんですが、現在はリビングとスタジオアオーイに着手ちゅう。

ゴミが減りません(笑)



うちには物が多すぎるのか、収納棚が少なすぎるのか分からない(笑)


でもきっと前者だと思うのです(´・ω・`)



皆さんはかたずけは得意?
城所はぶっちゃけ苦手です(笑)

みんなはかたずけ、毎日してる?定期的?



カモミールの手も借りたい気分(^w^)
でも綺麗にするのは気持ち良いね!




終わったら歌うんだ

週末はライブだから楽しみ




さて、もうひと頑張り(^_^)v