結局食べたのは…

  • 城所葵 公式ブログ/結局食べたのは… 画像1



お魚でした
(*^o^*)


偶然なのか、コメントくれたみんな『魚』派でビックリしました

お肉も好きなんだけど、今日は魚気分でした(^w^)みんな気が合いますね(笑)



最近作った料理で一番上手くできたのは、鱈のムニエル



最近はムニエル粉なる便利な魔法の粉が有るのですよ(笑)


まぶして焼くだけ




スーパーとかで売ってると思うので良かったら見つけて試してみて下さい(*^o^*)


魚好きって人はかなりハマると思いますよ



鱈だとサッパリ。
サーモンだとがっつりムニエルっぽさ全開になります




ちなみについでにお寿司で好きなネタ、アオーイ勝手にランキング




三位 ほたて
二位 甘えび
一位 サーモン


ちなみにお寿司屋さんによくある茶碗蒸しは別格なくらい大好きです。



けど、最近は『青さの味噌汁』にも浮気しがち(笑)



みんなのお寿司ネタランキング、良かったら教えて下さい(^w^)


今日はいつもの本を読みながら就寝。だいぶ読み進みましたよ〜



今日も1日おつカモでした



おやすみなさい