新宿OREBAKOさんライブありがとうございましたo(^-^)o




今日は新宿OREBAKOさんで☆ぴよひな☆ちゃん主催ライブに出演させて頂きました



雨の中会いに来てくれた皆さん、応援電波届けてくれた皆さん、本当にありがとうございましたo(^-^)o


会場の熱気すごかったです


今日は久しぶりに尋常じゃないくらい汗だく!衣装の色が変わりました。

参加のみんなも暑いなか一緒に盛り上げてくれて本当にありがとうございましたo(^-^)o



ちなみに今日一曲目に歌ったのは


NHKみんなの歌で過去に流れていた諫山実生さんの『月のワルツ』。


あれはカバー?オリジナル?って聞いてくれた方も居たのでご紹介。
アコースティックライブ以外では初めて歌いました。

いきなりジャズワルツでビックリ戸惑わせちゃったカモ?(^w^)座ってゆったりと聴いてくれてありがとうございます。


その後はみんな一緒に

ゲキテイ
アニソンメドレー
夢幻之城


で汗だくo(^-^)o楽しかったです




本当におつカモでした(^_^)v




まだ帰宅途中の人は気を付けて帰って下さいねo(^-^)o




おつカモ〜&ありがとうございました\(^ー^)/