アイドルインク撮影会&ライブまとめれぽ

  • 城所葵 公式ブログ/アイドルインク撮影会&ライブまとめれぽ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/アイドルインク撮影会&ライブまとめれぽ 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/アイドルインク撮影会&ライブまとめれぽ 画像3


ラストは日曜日の撮影会&ライブのまとめレポート





五部はライブだったわけだけど、



最近のライブ。


つまり城所がライブ再開してからのここ三週間くらいのライブのことなんですが


自分なりに『新鮮さ』がテーマだったりしてます(^w^)



今までオリジナル曲にこだわって歌ってきたんだけど、

もちろんそれは今も大事にしてますが、ライブで歌う一回一回が本当に一期一会。


ならば、もっともっと色んなことして自分も目いっぱい楽しんで、

そしてその『楽しい
』が聴いてる人、見てくれるみんなに伝染したらいいなぁって。



そんな風に思ってます。


なので、復帰後は凄い久しぶり(半年〜下手したら一年ぶり)のカバーを歌ってみた
初めて歌う曲、新しいメドレーを作ったりしました(^_^)v





そして未だにれぽ出来てない高円寺ジャズライブでは、米スティックさんのお力も借りながらでしたが、今までにないアレンジや楽曲にも挑戦させて貰いました(^_^)v



そうそう。そうなんです(´・ω・`)

高円寺ライブは書きたいことが大きくなりすぎて、レポートかくタイミング逃しまくりんぐ(笑)


逃しまくりんぐでどうしょうってなってたから敢えて正直に告白してみました(笑)




なので、高円寺レポートあとで書きます(^_^)v
やっと言えたぜー(笑)




と、



長い前置きになっちゃいましたが(^。^;)

そんな新しい挑戦に目覚めている城所が日曜日のライブでも新たな試みをしました


なんと




昨年から城所の音楽プロデューサーをしてくださっているmanzoさんがアレンジした『夢幻之城』を歌いました




new『夢幻之城‐バージョン manzo‐』

とさせて頂きましょう
(^_^)v

長いな(^^;)
短縮ネーム募集にしよう(笑)



という訳で、昨年manzoさんのワンマンライブで一度だけ披露したnewバージョン歌いました



当日相談して、マネージャーさん&manzo師匠のOK貰い、いきなり私が歌いたいんですけど良いですか?って相談したんです(´・ω・`)


なんという急な(^^;)



承諾してくれたマネさん、manzo師匠、本当ありがとうございました



リハーサルで歌いました。



キーも違うし、尺も違うし、よってフリも合わないところがあるし、実は歌詞も違うところあるのよ(^w^)フフ。


でも楽しくて、楽屋で夢中で歌ってました。
撮影会終わったあとに元気すぎました(^w^)

でもライブ中も自然と体が動いててすごく楽しかった

物販の時に『アレンジ格好良かった』とか『久しぶりにゾワッてきました』て言われたりして、本当嬉しかったです(;_;)



新しくやることで勿論失敗とかライブの魔物遭遇(笑)率も上がっているけど、逆にそれをお客さんと楽しめるのがいまは一番楽しい嬉しいかなぁ




なんだか散文ぎみになってしまってごめんなさい(´・ω・`)


とにかく、日曜日
一緒に過ごしてくれたみんな
応援電波参加してくれたみんな、




本当にありがとうございます
これからも突っ走るよ(*^o^*)
宜しくね



って伝えたかったのでした(*^o^*)
ここまで読んでくれてありがとう



改めて日曜日のライブのセットリストです




アニソンメドレー(wili→輪舞revolution→プリキュアMaxheart)
檄!帝国歌劇団
『夢幻之城‐バージョンmanzo‐』