おはようカモミール(^_^)v

  • 城所葵 公式ブログ/おはようカモミール(^_^)v 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/おはようカモミール(^_^)v 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/おはようカモミール(^_^)v 画像3

おはようございます(^_^)v


昨日の物体の正体は…




なめこでした






通常のなめこよりも二倍くらいおっきいなめこ(^w^)



しめじよりも大きくてビックリ。思わず撮りました(笑)




みんなさすが!正解してましたね(^w^)カモミールのえさには笑っちゃったけど(笑)

筋肉痛の心配ありがとです(笑)湿布貼って今日にはだいぶ良くなりましたよ



最近なめこ栽培のなめこが好きな城所です。
あのノホホン感がたまらない(^w^)


リラックマとはまた違った癒やし系なんですよね。



あ、カモミール三世やゴマお、ぽてお達も癒やしという意味では最強です




んふんふ。

今日も1日がんがりまーす(^_^)v