L・Peaceライブより☆貴様

  • 城所葵 公式ブログ/L・Peaceライブより☆貴様 画像1


同じく昨日の赤坂スタジオでのLPeaceライブにて。貴様と



タイトルの貴様をきさまと呼んだ方は上級者です(^w^)


城所の中では『たかさま』と発音されてます




貴様や心美響ちゃん。今は事情があってライブお休み中のAYAさんも含め

LPeaceライブは濃いキャラクター揃いです




新しくなった赤坂スタジオでのLPeaceライブ。是非遊びに来て下さい(^_^)v



ちなみに昨日のセットリスト



ゲキテイ
酔醒夢神楽
夢幻之城



でした
雨のなか駆けつけてくださった方々、応援電波の方々、本当にありがとうございました




今日は21日高円寺Reefさんでのライブリハーサル行ってきました(^_^)v


こちらもビックリな曲あるからお楽しみに

米スティックさんとのアコースティックライブです


生音は迫力満点
是非とも21日聴きに来て下さい。入れ替え無しの2ステージ。
かなりお得カモー(^w^)


今日は寒いからみんな風邪ひかないでね

おつカモー(^_^)v