新宿ルイード&東高円寺ロサンゼルスライブ!ありがとうございま

  • 城所葵 公式ブログ/新宿ルイード&東高円寺ロサンゼルスライブ!ありがとうございま 画像1


お昼新宿ルイードライブ、そして夜の東高円寺ロサンゼルスライブに応援に来て下さった皆さんありがとうございます



久しぶりにみんなの顔見れて嬉しかったです



今日は喉使いすぎでさすがにガラガラ(笑)



昼間のセットリスト


Fly me to the moon
BLOODQUEEN
星間飛行
花てまり
夢幻之城



夜のセットリスト


檄!帝国歌劇団
酔醒夢神楽
夢幻之城



今日は夢幻以外、全部かぶり無しのセットリスト

復帰ライブ、攻めてみました(笑)
フライミートゥーザムーンは初めてライブで歌いました



ライブの魔物にたくさん遭遇はしたけど、楽しかったです


昨日歌ってたら、『あ、これやりたい
』って思って急遽音源つなげました(^w^)


また次回もお楽しみに

まだまだレパートリー増やしたいな。



あと、皆さん間に合うかたは是非フジテレビ


見れる方見て(聴いて)下さいねo(^-^)o
皆さんお祝いコメント&メッセージたくさん本当にありがとう


↓↓↓


フジテレビ【脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!】

24:40〜25:10



城所がとあるコーナーで声の出演してます

私はかろうじて間に合いそうです




実況ツイート出来たらいいな


見てね〜o(^-^)o