秋葉原Aスタジオライブ有難うございました!

  • 城所葵 公式ブログ/秋葉原Aスタジオライブ有難うございました! 画像1


今日会場行ったら涼城えみちゃんが居たよー!o(^-^)o


癒されたので前に一緒に撮ってた写メ載せちゃいました

えみちゃん有難う



今日のライブ、湿気のせいだけじゃない(笑)空調ガンガンだったにも関わらず熱気で熱かったです



ブログで言ってた以上に、ライブ会場は熱かった
(笑)


Aスタジオでは多分初だったんですが、

ん?2回目?

いや、初かな(笑)



越えました(^_^)v


今日は雨のなか天城を越えました




そしていつもの夢神楽、夢幻。


みんな汗だくでしたね

一緒に盛り上がってくれて有難うございました\(^ー^)/



明日は代々木公園でソンクランフェスティバル

雨の場合は中止の可能性もあるそうなんですが、その場合はお昼までに連絡あるみたいなのでアップしますね



今日も1日おつカモでした\(^ー^)/



帰宅途中の方は気を付けて
転ばないで下さいね(笑)