ありがとうございました!渋谷DESEOさん☆ぴよひな☆ちゃん

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました!渋谷DESEOさん☆ぴよひな☆ちゃん 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました!渋谷DESEOさん☆ぴよひな☆ちゃん 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました!渋谷DESEOさん☆ぴよひな☆ちゃん 画像3


昨日は渋谷DESEOさんで☆ぴよひな☆ちゃんのバースデーライブでした



会場ぎゅうぎゅう、ボイスドラマもライブも大盛り上がりでした(^_^)v


ライブ、☆ぴよひな☆ちゃんの前に出して頂いたんだけど、ステージから見る、ハッピ隊が素敵で印象的でした



愛の詰まったライブでしたね



そんなライブに出させて頂き、一緒に過ごせたこと、本当に感謝感激でした!


☆ぴよひな☆ちゃん、お誕生日おめでとう




そして、これからも宜しくね(^^)



写真は2日間連続で会えた

涼城えみちゃん

鵜澤明日香ちゃん


そして☆ぴよひな☆ちゃん



なかなか無いです
(笑)



☆ぴよひな☆ちゃんはじめ、主催者さま、出演者さま、会場関係者さま、そして参加した皆さん、楽しい時間を有難うございました



o(^-^)o