桜ねいる。

  • 城所葵 公式ブログ/桜ねいる。 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/桜ねいる。 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/桜ねいる。 画像3


こんにちは(^_^)v


実は最近自分でネイルするのにハマってます



え?そんな時間あるの?って方。


あるんだなぁ。


実はこれ ただマニキュアを重ねて、シールとストーンを並べて、トップコート塗ってあるだけ(^_^)v


30分もかかりません。



私はバイオリンを弾くのでもともと爪がのばせないから、ジェルネイルが出来ないのです。


でも自分で気分で変えられる自己流ネイルは気分転換にもなるし、ハマってます(^_^)v


いまは 桜が咲いてます





しかーし…


洗濯したり、昨日も菜の花のリゾット作ってる最中にもう、桜の花びらが剥がれはじめてました(´・ω・`)


お店でやってもらうのじゃないから完璧じゃないし、仕方ないんだけど、ちょっとずつ修復&デザイン変えたり出来るのも自己流ネイルの特権



ライブや物販のときに良かったら見てみて下さい(^_^)v




今週末はどこまで残ってるかな(笑)