おふおふ。

  • 城所葵 公式ブログ/おふおふ。 画像1


昨日の夜、ライブ帰ってお風呂入ってからしばらく座ってたら意識失ってたよ(笑)


ハッ



ってなってなんとかお布団入った




そしてね

連続ライブ終わって興奮してたのか、昨日見た夢がリアル過ぎてビックリしました(笑)


大阪遠征ライブ。
テレビモニターがいっぱいある会場。
隣の施設にすごい形した未来型のエレベーターがあって、途中で角度変わったりするの(笑)アトラクションみたいだった!

最上階にはちょっと寂れたショッピングモール風のレストランとゲームセンター。
レストランはライブハウス従業員さんがよく利用してるみたい。

会場はちょっと白っぽくて、バーっぽい雰囲気。
キャパ150くらいのちっゃちゃめかな。
そこそこお客さん居たよ。

リハーサル中に自分でセットリスト書いたのに、違う曲名言っちゃってPAさんに『○○じゃないんですか?』って突っ込まれたり(笑)


しかもね、それがセットリストの二曲目で最近滅多に歌ってない『BLOODQUEEN』だったの。


本番で色々なハプニングが有ったり(笑)


いちいち内容が細かいから、起きた時に疑似体験してたんじゃないかって思ったくらいでした。なんだろうね(笑)

何か意味がある夢だったのかなぁ。




あと、
朝起きたら体バッキバキでビックリしました(笑)


川崎ライブ終わって、帰りは意外と自分平気だ
って思ってたのね。
でも調子に乗っちゃというか、軽く見ちゃ駄目なんだね。

やっぱり次の日にダルダルメシアンアオーイでした(笑)



2月から3月頭にかけての怒涛ライブが区切りついて、今日は体おふおふデーにしてました。


こういう時は整体が良いのかな?
みんなは体の疲れどうやってとってますか

あと最近見た面白い夢とかってある

良かったら教えて下さいな(・◇・)


昨日のライブ感想やコメント、メッセージありがとうです
(*^o^*)



今日も来てくれてありがとうございます

明日はペタペタ出来ると思うので待ってて下さい