おつカモでしたぁ(*^o^*)

  • 城所葵 公式ブログ/おつカモでしたぁ(*^o^*) 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/おつカモでしたぁ(*^o^*) 画像2


クラブチッタ川崎さんのライブ、物販にもたくさんの方が話に来てくれて本当にありがとうございました



チャリティーTシャツにもいっぱいサインさせて頂いたよ

やっぱりTシャツにサイン入れるのってテンションあがりますね(笑)



今日のこのチャリティーライブに参加させて頂いたこと、本当に感謝です。

被災地の方々に思いよ届け。

昼間、クラブチッタ川崎さんには、亡くなられたプロデューサー川西さんがと初ステージをやらせて頂いた場所だったり、二年前に亡くなったおじいちゃんの姿を見たり、何かと縁のある不思議なライブハウスなんですって話を書きました。



また一つ。
不思議な縁が



今日大阪から遠征で来ていた池本真緒ちゃん。

実は二年ほど前に、プロデューサーの川西さんと初めて大阪遠征ライブした時に同じライブにに出演していた事が発覚したんです。


主催者さんの名前も出て来たり歌のしばりもあったライブだから、多分まさに同じ日に出演してたんだと思います。


こんな偶然って
(笑)


今日たまたま楽屋が一緒でお話しなかったら分からなかった事実。


やっぱりクラブチッタ川崎さんには不思議な力があるみたい。

今日は会場に川西さんもおじいちゃんも見に来てくれていたかもしれませんね(笑)
成長したねって思われてたらいんだけど…(笑)


真緒ちゃん、写真撮ってくれてありがとうございました
いっぱいお話出来て嬉しかったです。



今日も1日ありがとうございました

みんなおつカモー
&おやすみなさい