ありがとう。

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとう。 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/ありがとう。 画像2


先ほど無事クラブチッタ川崎さんの出番終わりました!


MCでも紹介させて頂いたチャリティーTシャツ。



奇しくも今日は震災から一年。


タイトル、色々考えたんだけども、

生きている自分に出来ること。考えたらばやっぱり歌って気持ちを伝えることしか無いと思ったんです。

だから、歌える今に感謝。



だからこそ ありがとう。


というタイトルにしました。
城所自身、最近目まぐるしい事があって自分との戦いが続いたけど、

こんな事に負けていては駄目だと改めて思いました。



あまり言う機会無いから今日だけ。

城所のオリジナル曲『夢幻之城』をプロデュースしてくれた川西さんと初めて立ったステージもクラブチッタ川崎さん。

その川西さんは一昨年の夏に亡くなられました。



歌い続けていることには一言で語れない思いが詰まっています。


クラブチッタ川崎さんには、二年前に亡くなったおじいちゃんの姿を見たこともあります。


そんな不思議なライブハウス。

今日のこの日にクラブチッタ川崎さんで川西さんの夢幻を歌えてみんなに会えて、この奇跡に感謝します。



ちょっと暗い話になっちゃったけど、この日だからこそ
書いてみました。


あとでまたね

読んでくれてありがとうございました