ストライドガム日刊受付嬢有難うございましたぁ!

  • 城所葵 公式ブログ/ストライドガム日刊受付嬢有難うございましたぁ! 画像1




無事受付嬢の役目終えましたぁ(>_<)



人が来ないんじゃないかと不安だったんですが、なんと予想外にも、コメントめちゃくちゃたくさん頂きました!


色んな知り合いの方も応援に駆け付けて下さったり、初めましての方も話しかけて下さってみんな温かくって


三時間、本当にあっという間でした




皆さん、改めて有難うございました



絵もかいたし、バイオリンも弾いたし、ガムも2種類食べちゃったし(^w^)
盛りだくさんでした

本当にあっという間で楽しかったです



ユーストリームのアーカイブに今日の映像が残っているそうなので、見れなかった方は後で良かったら見てみて下さいねo(^-^)o




ではでは皆さん


おつカモー\(^ー^)/