未来派演芸場&萬公演@原宿アストロホール、ありがとうございま

  • 城所葵 公式ブログ/未来派演芸場&萬公演@原宿アストロホール、ありがとうございま 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/未来派演芸場&萬公演@原宿アストロホール、ありがとうございま 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/未来派演芸場&萬公演@原宿アストロホール、ありがとうございま 画像3


昨日は

原宿アストロホールでライブでした


一部『未来派演芸場』

MCにmanzoさん、成田童夢さんと、

出演者さんも豪華でしたが、めちゃくちゃ楽しいライブになりました\(^ー^)/




応援に駆け付けてくれた方々、応援電波送ってくださった方々、初めてでも一緒にのって掛け声やってくださった方々


本当にありがとうございました



正直大きなステージだし会場広いし音楽プロデューサーmanzoさんの一部公演ということもあり、今日のこの日をすごく意識していました。

でも、ステージは意識せずをいつもどおり会場の方々と一緒に楽しいって思って貰えるライブを出来たんじゃないかと!


終わって清々しいくらい気持ちよかったです(笑)


意識すると城所の場合うまくいったこと無いのですよ(笑)


力を抜いていつもの城所葵でいられる方が楽しいし、みんな楽しんで貰えるんですよね(^w^)


そういう意味では、昨年manzoさんのライブ三九公演にださせて貰ってから、一年弱で成長出来た部分でもあるかもしれません。


昨年は力み過ぎでボロボロでした(笑)今だから言えるんだな(笑)


まだまだ成長出来るよう頑張ります!
見にきてくださった関係者さまもありがとうございます!




写真は


上から


太田ゆうきさん

工藤マミさん

まかべまおさん

そしてMCの成田童夢さん

manzoさん


でした


改めて見ると豪華すぎますね(笑)

皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました\(^ー^)/