六本木morph東京さん☆ライブおつカモでした!

  • 城所葵 公式ブログ/六本木morph東京さん☆ライブおつカモでした! 画像1


今日のライブ、一週間前くらいに急に決まったにも関わらず駆け付けてくれた皆さん

本当に有難うございました



初めてでも一緒に盛り上がってくれた会場の皆さん、

本当に有難うございました
(>_<)



出演されてる皆さんも普段とはまた色の違う演者さんが多くて、自分のステージ以外にもすごい刺激を貰ったり勉強になりました。


出演の機会を下さいNマネさん(笑)ありがとうございました!

物販でお話してくれた方も、ブログ来てくださってるかな?(^w^)



今日は体限界まで使ったけど、気持ちの充実の方が遥かに勝ってます(笑)


幸せ気分で眠れそうです(^_^)vお世話になった関係者さま、演者さま、ありがとうございました!





次回城所出演のライブは3日の秋葉原ペンタゴンさんです。

またお会いしましょう





今日も1日おつカモーでした\(^ー^)/




おやすみなさい