昨日は携帯を忘れました(゜∇゜)

  • 城所葵 公式ブログ/昨日は携帯を忘れました(゜∇゜) 画像1


ウインクなんてする機会なかなか無いのでしてみました(笑)



出来てますか?(^w^)




昨日はmanzo師匠ライブリハーサルにお勉強に行ってきたんですが、



家に携帯電話を忘れましたorz



リハーサル写真やレポートをするつもりが…(T_T)

バンドさんに渡すバレンタインプレゼントと差し入れはしっかり持ってったんだけどね(笑)





またもやTアオーイ。




いやぁでもね、リハーサルは本当に楽しかったです

これは絶対に本番見てほしい



manzoさん、大チョンボ。のバンドメンバーさん、ダンス☆マンさん


昨日は長時間本当にお疲れさまでした!



昨日生ライブを堪能させて頂いた分、今日はしっかり頑張るます
(`∇´ゞ


みんなも良い1日を




mixi、今日ログインするね!(笑)
申請有難うです(^w^)