有難うございましたぁ!

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございましたぁ! 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/有難うございましたぁ! 画像2


今日は渋谷ルイードさんで昼&夜ライブでした


昼オンリー夜オンリー、はたまたまダブルだった方々。

電波応援してくださった皆様、本当に有難うございます





昼も夜もケチャはカオス状態だったなぁ(笑)


でもめちゃくちゃ楽しかったです




花てまりもちょっとずつみんな覚えてくれて嬉しいです(*^o^*)



初めてお話した方々やフライヤー貰ってくれた方、早速アメンバくれたかたもみんな有難う(*^o^*)


またライブでお会いしましょう




次回はちょっとあいて24日のアキバAスタジオさん




またお待ちしてますね(*^o^*)





風邪やインフルエンザが流行ってるからみんな手洗いうがいは必須ですよ。
あ、私もちゃんとね(笑)



写メはここみんと


今日も1日おつカモー&
有難うございました(*^o^*)