はじめてのねいる♪

  • 城所葵 公式ブログ/はじめてのねいる♪ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/はじめてのねいる♪ 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/はじめてのねいる♪ 画像3



ライブ4連続後の月曜日は屍と化してましたが、昨日はやること色々してたのね。


で、思いの外やることリストが早く消化できたので

気分転換にネイルを凝ってみました(^_^)v
でもシンプルですよ



実は前からやってみたくって。一回お店でジェルネイルはやったことあったんだけど、メンテナンスが大変なのと、高いので…一回限りでやめてしまいました(笑)


マニキュア4〜5種類と、ストーン(ちっちゃいスワロフスキーみたいなやつね)、ジェルネイル風に見えるトップコート


これを使ってやりました




いままでマニキュアしかしたことなくて、初めてストーン使ってネイルやったんだけど、なかなか自分的には自信作です(笑)


ちっちゃいストーンは小指と人差し指に。

雫のストーンは左親指。
右にはちがうデザインのストーンを。


右は携帯触るじゃない?
間違いなく剥がすか引っ掛けるだろうなって思って(笑)



アシンメトリーだけど、気に入ってます。


今月の撮影会までもつといいな

是非間近で見てみて下さいな(^_^)v