バレンタイン♪

  • 城所葵 公式ブログ/バレンタイン♪ 画像1



今日は夜、柿島伸次さん&コミネリサさんのライブを見に代官山へ行ってきました




言葉では現しきれないくらい



楽しかった





幸せパワー充電完了(^_^)v

贅沢にもmanzo師匠&奥さまと一緒にライブ見させて頂きました。



コミネさんの忘却の旋律ようやく聴けた

ピアノ一本の弾き語り。


とにかく吸い込まれました。


オリジナルも大好きなんだけど、アニソンカバーのセッションも凄すぎた
(笑)まさかの一休さん



でも高級感バリバリなの(笑)
ギャップセッションが本当に良かった



コミネさんは歌ってる時の表情が凄い好きです。




かっきーさんのスイヘーリーベーはやっぱり大好き


そしてオリジナルでベスト3に入る柿島さん大好き曲が3曲とも聴けた



なんという幸せ(;∇;)

また涙出た。
もうサビはみんな歌えます。



柿島さん、コミネさん。幸せな時間を有難うございました。



そうそう

夢幻のCDのことを聞いて下さった方々、有難う(;∇;)/~~DVD付きのマキシシングル、全国のショップとネットで手に入れられますよ〜(^_^)v



聴いてくれてるみんなも有難う(;∇;)/~~




今日もおつカモー