こんにちは(^_^)v草加カモー

  • 城所葵 公式ブログ/こんにちは(^_^)v草加カモー 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/こんにちは(^_^)v草加カモー 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/こんにちは(^_^)v草加カモー 画像3


さすがに今日体にきたぁ
(笑)でも全然平気(笑)


疲れよりも充実のほうが圧倒的に強かったから(*^o^*)

皆さんライブの感想やメッセージ本当に有難う



今日はまったりしながらブログ書きます(^_^)v


まずは
草加ストリートライブの写メ載っけますね


土曜日、駅前のアコス広場で30分ライブやらせて頂きました




一枚目は外ステージバージョン衣装。2枚目は、うよち〜しなどでもお馴染みNマネージャーさんから頂いたしょうが飴。甘さとしょうが成分が絶妙で美味しい

3枚目は昨日ブログで書いた

同じ名古屋出身、&同じ大学出身の先輩後輩だったことが発覚した、奇跡の出逢い(笑)WATARUさんとの写メ





皆さん、有難う(*^o^*)


ちなみにライブ後すぐに物販やるので、良かったらまた来て下さい。 次回草加ストリートにお邪魔するのは3月31日





待ってますね