有難うございました!(*^o^*)池袋ルイード&渋谷デセオさん☆

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!(*^o^*)池袋ルイード&渋谷デセオさん☆ 画像1




皆さん




無事に4日間、5ステージ終わりましたぁ





会場で応援してくれた方々、電波応援の方々、メッセージやコメントで応援くれた方々、


本当に本当に


有難うございました





この4日間、体はもっと疲れていいはずなんだけど
充実してたからか、本当に辛くないのね(笑)


面白いことに。


前から知ってて気になって、また見に来たよって方にも会えたり、久しぶりに会えたり、寒い中スタッフさんばりに協力してくれるキドコラーズ。
温かいイベント主催者さま、マネージャーさんがた、出演者さま。



きりがないけど


ひとりじゃ出来ないライブなんだよなぁって。
ライブで歌えて、みんなと盛り上がってさ、こんな幸せなことは無いなぁって。



ライブの出来不出来とかじゃなくてね。今はどれだけお客さんの笑顔を見れたかがわたしのバロメーターになってます。


嬉しくてね。
本当に。



昨日の草加ライブもそうだけど、まったく城所を知らない人に城所を届けるのは本当に難しいことだと思ってる。


だから立ち止まって見てくれた。ましてやライブにチケット買って見に来てくれる。


こんなに有り難いことはないよ。



だから


4日間終えて改めて皆さんに言わせて下さい。




城所葵に出逢ってくれて 応援してくれて、有難うございます。




まだまだまだまだ勉強すること吸収したいことだらけだけど、いまは活力に溢れてます!


今日もガールズバンドさんと話盛り上がったり、チョコ交換までしちゃった(^w^)


草加ライブでは同じ名古屋出身、同じ大学出身のアーティストさんに出逢うといい奇跡があり、さらに草加駅の新星堂に『夢幻之城』のCDが置いてあったんです




これが昨日ブログで書いた、報告したかった嬉しい出来事(^w^)



明日になるかもしれないけど、現場抑えてきたから(笑)写メアップするね



見つけた瞬間二度見したからね(笑)




とにもかくにも、


歌える毎日に感謝。
こんなに幸せで良いのかなぁ(T_T)




皆さん、本当に有難う。
まだまだ城所は頑張るよ。理想の城所葵を目指して突っ走ります。





ライブ参加してくれた皆さん、ゆっくり休んでね
風邪ひかないように(^_^)v





バレンタインチョコ、結局20個以上投げたかも(笑)←昼に投げすぎて、夜のは事務所で内職してました(笑)

しかも投げるコントロール悪くてごめんね!
逆チョコくれたみんなも有難う





次回ライブは16日秋葉原PENTAGON
待ってます(*^o^*)





おつカモーo(`▽´)o