有難うございました!LPeaceライブ☆

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!LPeaceライブ☆ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!LPeaceライブ☆ 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!LPeaceライブ☆ 画像3



秋葉原AスタジオさんでLMP主催ライブ、 LPeaceライブ



お越しくださった皆さん、本当に本当に有難うございました


応援電波くれた方も、
間に合わなくてごめんってわざわざメッセくださったかたも有難う




今日もめちゃくちゃ熱いライブでした

新しい掛け声が出来たとか出来てないとか(笑)



『足を直してる姿もー?』


エロいカモー

色っぽいカモー

美味しいカモー


拍手で多数決やろうとしたんだけど、みんな見事にバラバラ(笑)



面白かったぁ(笑)



みんなで作ってくのは楽しいね
本当に幸せだと思いました



物販も時間長めだったからみんなゆっくり話せたし(*^o^*)



あ、あと

MCの童夢さんをいじりまくりました(笑)




城所、SアオーイじゃなくてドSアオーイ 認定されました(笑)



わたしだけじゃなくてみんないじってたんだけどなぁ。(・◇・)?


ドSアオーイにご注意を(笑)



とにもかくにも楽しいライブでした

参加の皆さま、演者さま、スタジオ関係者さま、マネージャーさん方。



本当に本当に有難うございました




おつカモーo(`▽´)o




写メ

えみっしゅと、
貴氏と、
AYAさんと愉快な仲間たち(笑)



明日は草加ストリートライブ☆
駅前イトーヨーカドー前のステージでやります

是非ともきてくださいね(*^o^*)



おやすみなさい