ライブ終わってただいま帰りカモ(^_^)v

  • 城所葵 公式ブログ/ライブ終わってただいま帰りカモ(^_^)v 画像1


撮影会&ライブ、無事終わりました
o(^-^)o



今日来てくださった皆さん、
応援電波飛ばしてくれた皆さん、


出演者さま、会場関係者さま、マネージャーさんたち、

お世話になった全ての方に
感謝感激です





有難うございます
(>_<)


今日は盛りだくさんとお伝えしてましたが


ついに新曲、初披露しました




過去に事務所主催ライブで二回だけ披露した新曲、


今日は完全版でお届けしました



タイトルは『花てまり』




城所が作詞しました恋の歌。


お待たせしました

完全版のGOサインが出たのが2日前


今日のライブでどうしても皆さんに届けたくて、昨日急遽コーラスをレック



ようやく今日無事に御披露目できました。


会場で聴いて下さった方々は『いいカモー
』という反応(^w^)嬉しかったです。



これからライブでガンガン歌っていきますので、是非とも一緒に『花てまり』育てていきましょうo(^-^)o



今からワクワクしています




明日のライブでも歌います!
まだ聴いてない方、是非ともこれから聴いて下さいね(^w^)





歌は楽しいね。
今日も熱く盛り上がれて最高でした
有難うございました