有難うございました!高田馬場音楽室DXライブ☆

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!高田馬場音楽室DXライブ☆ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!高田馬場音楽室DXライブ☆ 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました!高田馬場音楽室DXライブ☆ 画像3

今日は高田馬場音楽室DXでライブでしたo(^-^)o


会場で応援してくれた皆さん、会場まで応援電波飛ばしてくれた皆さん、


みんなみんな 有難うございました




今日は実は急遽、いつもとは違う衣装で歌いました



オープン後にファッションショーが有ったんですが、城所も衣装を着させて頂くこと



可愛いロリータでしたよ




ドラマ、デカわんこの多部さんが着ていたロリータブランドだそうで、可愛かったですo(^-^)o


新井由衣花さんとここみんと一緒にファッションショーモデルやりました




みんな可愛かったぁ。


しかし、衣装が違うことなどを全く知らずにセットリスト組んでたから


まさかの


越えました。今日も(笑)



ロリータで天城越え(笑)



今日はレアにレアが重なったまさに貴重なライブでしたo(^-^)o

楽しかったです




主催者さま、関係者さま、出演者さま、皆さん本当に有難うございました
(*^o^*)



おつカモです