思い切って断捨離ちゅう

  • 城所葵 公式ブログ/思い切って断捨離ちゅう 画像1

今日は昼からずっとゴミ袋に埋もれてます。


間違っても新宿の店裏のゴミ袋置き場とかで酔っ払って眠ってたとかじゃないよ(笑)





いざ、ダンシャリ!o(`▽´)o1月入ってライブ三昧中はとにかく家事が手つかずだったので溜まった部屋掃除(^w^)




まだ使える洋服や雑貨類は兄の住まいへ送るためダンボールへ。


実は、兄嫁さんのご実家がリサイクル屋さんみたいな雑貨屋さんなんだって(^w^)
もう使わないもの着ない洋服とか有ったら送ってと言ってたので。




お店に城所私物が近々並ぶカモ?…しれないです(笑)



今度兄にお店写真撮ってきて貰おう(^w^)




しかしダンボールかなりの量になりそう(^◇^;)┛


すまぬ、兄よ…。