湯豆腐day

  • 城所葵 公式ブログ/湯豆腐day 画像1


スタジオアオーイの主。

ゴマお




加湿器も頑張ってくれてます



今日は体調だいぶ良くなりました!、まだ胃の調子だけは無理出来ないので負担の少ない湯豆腐day



夕飯は昨日差し入れ頂いたおかゆを頂きました(^w^)
ヘルシーだぁ




ライブの無い日はスタジオ篭もり。
今日はひたすら気になった音楽を聴き漁ってます。



ヤバい。
どんどん欲しいCDが増えるうぅ…(>_<)



先月の一番の出費はCDだった人(笑)中古アルバム8枚買いました(^_^;)



そして夕方からは
スタジオで歌ってます



すでに近所迷惑な時間だけど(^_^;)




後で撮影会お知らせ諸々ブログアップしますね(^_^)v


昨日のブログにライブの感想やコメントみんな有難うございます
いつも支えになってますo(^-^)o




気が向いたら
コメント残してって下さいね



ゴマおに向けてでも(笑)城所へでも(^w^)